Alltagsleben

ドイツに来て、早X年。いまだ分からないことだらけ~

久しぶりにライブ ー The Orb

昨日は、久しぶりにライブに行ってきたよーん。
The Orbの25周年ライブ、場所はBerghainだったので、システムも良かったし満足したわ。

f:id:KOCMOCCC:20131213195214j:plain

  ライブの半ばで、多少リズムがズレたり、後半、音のバランスが悪いところもあったけど、、、

これから、しばらくの間は、クラブでのライブは行けないだろうし、行きたいライブもそんなに無いので、行けてよかったなぁ、としみじみ。

良い胎教になったことでしょう。笑

それから、ずいぶん前に東京でThomas FehlmannのDJを見たときのことを思い出した。あのときはずいぶん盛り上がったよな、なーんて。

とはいえ、野外でThe Orb聞きたいな。来年の1月に、オーストラリアであるRainbow Serpentで、ライブするらしい。いいなあ。

まあ、またそのうち。

 

 

The Orb

The Orbとは編集

 

今日のベルリン
晴れ … 久しぶりに、太陽の光が見えるよ!(昨日はすんごい霧だった)
気温は3度
  

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ