Alltagsleben

ドイツに来て、早X年。いまだ分からないことだらけ~

ギリシャ、パトモス島

夫の家族とみんなで夏のバカンス in Patmos。

夏のバカンスって、一体いつの話よっ。

それは二人目の妊娠中だから、たぶん2016年の夏だったはず。

 

 

さて、場所はギリシャにある小さな島、パトモス島。

goo.gl

 

気温はすでに高く、かなり暑い。

とはいえ、海の水はまだ冷たい、、、冷たくても、ヨーロッパの人は、ガンガン泳ぐよね。

 f:id:KOCMOCCC:20150611152111j:plain

 

今回のホテル、ビーチに面していて、滞在したのは目の前にプールのあるお部屋!

そして、夜はプールがライティングされちゃうわよ。

f:id:KOCMOCCC:20151215205251j:plain

 

近所にあった、ガーデニングが素敵なレストラン。なにげないのに、美しいわぁ。

f:id:KOCMOCCC:20151215205456j:plain

 

ちょっと小道に入ったところの個人のお家の壁。ドアの水色と花の鮮やかな紫が、絶妙。

f:id:KOCMOCCC:20151215205759j:plain

 

ギリシャの島、魚介が美味い!オリーブオイルがたっぷりでそれもまた美味しい、けれど、毎日食べていると飽きるもんだね、という体験をした夏のバカンスでした。

 

夏のバカンス、今年は行けるのだろうか…

とりあえず、コロナの収束を願うばかり。