Alltagsleben

ドイツに来て、早X年。いまだ分からないことだらけ~

和風カフェ ー MAMECHA

ミッテにあるMAMECHAさんでランチ。

お弁当(Bento box)美味しかったよー。
ひじきと枝豆が入った和風ミートローフが、優しい味で、落ち着く~。


(写真はMAMECHAさんのブログから)

 

お弁当は、週替りでおかずが変わるようです。
メニューについては、MAMECHAさんのブログを見てみてくださいな。

あ、あと抹茶のケーキもとっても美味しかったぁ。

普段食べているドイツのケーキも好きだけど、和風のケーキはまた違って美味しい!
そして、普段食べてるドイツのケーキって甘いんだなぁ、と、最近すっかりその甘さに慣れてしまっていた自分が怖いよ。

 

Green Tea Café MAMECHA

(web) (blog)

Mulackstr.33 10119 Berlin


ムラック通り 33 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ